元気のもと
    あなたの元気のもとはなんですか?

    私はいくつかあるけど、その中でもわかりやすくテンションがあがるものは

    ネイル!

    鏡をみなくても自分の爪は自分が一番見えるから♪

    私が通っていたネイルスクールの学長さんが当時、

    ‘ネイルセラピー’

    というコトバをよく使っておられました。

    スクールの授業の一環で、老人ホームにネイルしに伺ったこともありました。

    いくつになっても、男女関係なく、人って綺麗になった爪を眺めている姿はとても嬉しそうで、
    幸せそうで、私まで嬉しくなったのを覚えています。

    そして、サロンを始めて色々な方に施術させていただくようになり、
    ますます‘ネイルセラピー’という言葉の奥にあるイロイロな可能性を感じるようになりました。

    ネイルをしながらするおしゃべりにも、きっと人を元気にする力があると思っています♪

    たくさんの方がネイルを通して元気になってくださると嬉しいなー♪
    そのお手伝いができる自分でありたいなー♪
    pedi2.jpgpedi1.jpg
    gel1.jpg

    夏はサンダルの季節だし、ペディキュアも楽しんでいただけます☆

    ネイル画像などはInstagramでどうぞー♪
     こんな感じで、画像をUPしてまーす♪
    instag.png


    ★studioCUE Web★


    studioCUEのFacebookページはこちら
    ‘いいね!’お願いしまーす♪



    関連記事
    【2015/06/27 23:04】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<折り返し! | ホーム | 自分を大事にするって?>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/279-d865fcd1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |