今こそギフト♪
    七夕だというのに・・・雨。

    けれどこんな日はお香を焚いて、静かに座るととても気持ちが落ち着いて
    雨の日もいいなぁ、と。

    最近、嬉しいことに瞑想ワークショップへお問合せやご参加くださる方がじわじわと増えています。

    ワークショップへご参加いただいたあと、瞑想を習慣にしていただいてその良さを実感されて、もう瞑想せずにはいられない!と聞くとさらに嬉しい♪

    なんでもそうだけど、特に身体を使ってすることは身に付くまでに時間と練習が必要です。
    (ピアノを弾くとか、テニスをする、とかと同じこと。)

    ご自宅での毎日の実践・練習と、基本が身に付くまで定期的にワークショップへのご参加をおススメしています。

    それには、1人で瞑想していても自分では姿勢のチェックが難しいことと、単調な方法だと面白くなくなってしまうので変化をつけたワークを体験していただくことで、少しでも楽しみながら瞑想を続けていただけるように、という意味もあり^^

    私は瞑想を習慣にして

    人生で一度しかない‘いま’をしっかり味わうことの素晴らしさに気付いてから、

    つらい、かなしい、くるしい・・・と考えられるであろう経験をしている自分自身ですら、どこか面白がって観ることができるようになりました。

    そして、私たちはきっとあらゆる体験をするためにここに身体をもって生まれてきたんだなぁ、と感じるようになり、

    そう思えば、どんなに泣きたくなるような経験ですら、しっかり味わっておかなくては!もったいない!!

    生まれてきた甲斐がないってもんだな、と感じるようになりました。

    ‘いま’は英語で‘present’

    今はきっと天からの贈り物、なんでしょう♪

    そのギフトをしっかり味わう力が身に付く瞑想という習慣、

    あなたも始めませんか?

    studioCUEに瞑想ワークショップあります♪
          ↓↓↓
    ★studioCUE Web★


    studioCUEのFacebookページはこちら
    ‘いいね!’お願いします♪

    ネイル画像などはInstagramでどうぞー♪
     こんな感じで、画像をUPしてまーす♪
    instag.png
    関連記事
    【2015/07/07 14:15】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<ネイルフェス☆ | ホーム | 折り返し!>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/277-a7821071
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |