イロイロだけど。
    今日は梅雨にふさわしく雨がしとしと降ってます。

    雨音をBGMにして瞑想すると、静けさが際立って感じられてとても心地いいんです♪
    だから雨の日の瞑想も大好きです(^^)

    さて。

    私自身が時々ヒトに言われることのひとつに。

    「イロイロされてますねー」

    っていうのがあります。

    ネイル、瞑想ワークショップ、哲学カフェ&哲学Bar、Be Yourselfプログラム、リコネクション

    というメニューをサロンで提供しているためなんだと思います。

    ジャンルもバラバラだし仕方ないですよねー(笑)。

    でも、私にとってはひとつひとつの出会いにストーリーがあり、感動があり、感謝があることばかり。

    どれか一つでも欠けたら、今の私にはなっていないことばかり。

    自分を大切にする術。
    自分を日々クリアにしておく術。
    自分を深く知っていくための術。
    自分の可能性をひらいて生きる術。

    私にとって一番大切なことは自分を幸せに、クリアな状態にしておくことなんです。

    それができて初めて、私の役目が果たせるような気がするから。

    そして私自身が感動し、これいいな♪って感じている大好きなこと、やりたいことをやってることがすごく大事。

    私が考えてる私の役目は、私が私であること。

    人の役に立ちたいってよく聞くフレーズだけど、私は正直言ってそんな風にはあまり考えてない・・・。

    私が自分に正直に、好きなこと、心からやりたいと感じることをやってることが、結果的に誰かの役にたってた!

    ・・・ら、いいなー♪くらいに思ってる。。。

    自分がオッケーならそれでいい。誰かに認めてほしいとか、ひとにどう思われるか?とか、あまり興味ありませんw。

    こうやって書くと、我ながら

    とほほ。

    な感じもしちゃうけど、しょうがない。これが私だからーw。

    そして、もっと言えば、、

    みーーーんながそれでいいんじゃない? って思ってます。

    ひとりひとりが、その人の本当の素のカタチでいたら、世界はめっちゃいい感じなんじゃないかって思てます。

    そのために、みんな一人ひとりが違ってて、凹凸があるんじゃないでしょうか?

    パズルのピースがひとつひとつぜーーんぶ、違うカタチなようにー。

    私の凹凸はだれかの凹凸にとって必要なはずだから。

    その凹凸をわざわざ、隠すようなことしないでそのままでいるのが、全体のためにもなるんじゃないかなって思ってます。

    イロイロあるのは、アタリマエ。


    私のイロイロはきっと、自分の担当の凹凸を、変に世間体やら常識やら・・・に合わせすぎちゃって、

    自分の本来の凹凸さ加減を忘れちゃったかも?な人が(私も5,6年前までそうだったw)、

    マイオリジナル凹凸、思い出したいぜー!がおーっ!ってなったときに、

    もしかしたら役に立つことがあるかもね?!的なものなんだと思ってます。


    凹凸サイコー!

    自分大好きー!www


    さて、6月から、哲学カフェを宍粟市でも始めます。場所はもちろんstudioCUEです!
    くわしくはWEBへ!
       ↓↓↓
    ★studioCUE HP★


    ★ 哲学カフェ★

    開催日時 : 6月14日(日)14時~16時
    会  場 : mocco (姫路市綿町76 こうしんビル2F )
    参 加 費 : 2,000円 (初めてご参加の方は500円OFF!)
    別途、moccoの2時間利用料 500円要(ドリンクバー代が含まれます)
    テーマ : 「夢」について
    定  員: 6名

    ★ 哲学Bar★

    開催日時 : 6月27日(土)19時~21時
    会  場 : mocco (姫路市綿町76 こうしんビル2F )
    参 加 費 : 2,000円 (初めてご参加の方は500円OFF!)
    別途、moccoの2時間利用料 500円要
    (ドリンクバー代が含まれます。アルコール〈生ビール・クラフトビール、チューハイ有〉は別料金、持込みも可。)
    テーマ:‘ふつう’ってなんだ?

    ★ 哲学カフェ★

    開催日時 : 6月29日(月)19時~21時
    会  場 : studioCUE (宍粟市山崎町須賀沢318-1)
    参 加 費 : 2,000円 (初めてご参加の方は500円OFF!)
           (飲み物つき)
    テーマ : ‘暮らしたいまち’について
    定  員: 6名

    2日前までにご予約の上、ご参加ください(Tel:090-5094-1232,e-mail:info@studiocue.net)
    ただし、定員に達し次第、締め切らせていただきます。
    またこの会の特性上、申込人数が2名に満たない場合は開催を中止することがあります。 ご了承ください。


    ★瞑想ワークショップ
     サロンでのグループワーク、パーソナルワークは随時受付!
     ご希望日の前日までにご予約ください。

    ★瞑想ワークショップ@納屋工房(ひめじ)
    毎月第3火曜日11時~12時

    6月は16日です。
    各回60分程度、1回2500円
    持ち物:ヨガマット or バスタオル

    ★Be Yourselfプログラム
     瞑想ワークと対話セッションをセットにしたプログラム♪
     今のあなたを知ることからすべてが始まります☆

    ★リコネクション
     あなたと宇宙の完全性との繋がりを取り戻す一生に一度のセッション♪

    ★ネイル&アロマテラピー
     つめ先からボディまでのケアで心もカラダも美しく♪
     アロマテラピーは現在、お休みしております。

    お問合せ・お申込みは
    MAIL:info@studiocue.net
    TEL:090-5094-1232

    studioCUEのFacebookページはこちら
    ‘いいね!’お願いしまーす♪

    詳しくはWEBへ☆彡
    関連記事
    【2015/06/05 16:56】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<表現 | ホーム | 好き嫌い>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/273-e072d5f5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |