風薫る季節♪
    やってきましたねー♪
    窓をあけてドライブしていると、ふわりと藤の香りがする季節☆

    私は1年のうちで新緑のこの時期が大好きです。

    冬のあいだ、まるで冬眠していたかのように生きていたけれど、
    だんだん日が昇るのが早くなってくると自然と早く目が覚めるようになるから不思議♪

    朝の時間がとっても気持ちいいー^^

    ウォーキングを再開し、毎朝、市役所隣の夢公園の藤棚をくぐるのが楽しみです♪
    fuji.jpgfuji2.jpg

    なんとも言えない藤の優しい香り。
    朝から自然のアロマテラピーだ♪

    香りを意識すると呼吸も深くなるので、気持ちもゆったり♪

    3月、4月とイロイロ変化の多い時期を過ぎて、だんだん新しい生活や人間関係や仕事との付き合い方がつかめてくる頃ですよね。

    このGWのお休みに、しっかりと心身を休めて自分と向き合う時間をもって
    GW明けからのスタートを爽やかに迎えたいものです。

    studioCUEのある宍粟市山崎町には美しい自然がいっぱいです。

    ぜひ、マイナスイオンを胸いっぱい吸ってリフレッシュしに瞑想ワークショップやネイルケアにお越しくださいませ。


    GW中もご予約お受けしております^^
    写真 (11)

    ★studioCUE HP★

    関連記事
    【2015/05/02 09:18】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<キラキラしつつ、今後のイロイロ。 | ホーム | 5月の哲学カフェ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/266-77b851f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |