スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    あしもとに。
    今宵は星空がキレイですね☆彡

    3月もそろそろ半ば。
    まだまだ雪も舞う日があったり。。

    そんな寒い日の私の楽しみは・・・これ!
    居間から見える裏庭のバラの木にミカンをさし、鳥がやってくるのを観察♪tori.jpg

    こっちは、千両の実をお目当てに来たコ。
    tori2.jpg
    鳥のモチーフをサロンの看板やフライヤーなどにも使っている私。
    昔から、なぜか鳥が好き。

    花壇には、チューリップやムスカリ、ヒヤシンスが顔を出し始めてます。
    そして、一番に咲いたのはこのコ。
    suisen.jpg

    茎が短くて、かわいいスイセン。
    パッと目をひく鮮やかな黄色です♪

    幸せは、いつも足元に。
    目の前に。
    今ここに、ある。

    私が年々、外へ出かけることが減っているのは
    どこかに行かなくても、今ここにあるもので足りているからなんだなぁと
    しみじみ感じている今日この頃。

    自分が感じることを信じて。
    自分のあたまで考えて。
    自分のあしで歩く。

    楽しい♪

    幸せが垂れ流しだw


    関連記事
    【2015/03/12 23:44】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<今月のNAYA.での。 | ホーム | らしさ。>>
    コメント
    リコさんのブログ読むと、ほんわか幸せな気持ちになりました。
    ありがとう❗
    【2015/03/13 22:05】 URL | ハセミナ #-[ 編集] | page top↑
    幸せってうつるんですねw
    うれしいなー♪
    【2015/03/14 21:56】 URL | rico #gr34N4rs[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/254-ee900ec7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
