スッキリ!
    6月2日、今日はふたご座で新月で部分日食だったそう。
    明日から水星がふたご座にやってくるらしいし、なんだかワクワクする!!
    だって私はふたご座の生まれだからー♪

    実際、今日は私にとって大きな節目の日になった。
    ずっと気になっていて、やらなきゃなーって思って準備してきたことをやり終えた。
    やり終えた、けれどそれは新たなスタートを意味するんだけど。

    胸にあったつかえがとれた。
    すごーいすっきり!

    これで思いっきりやれる!っていう感じ。

    面倒だなぁーって思ってることって、やる前は本当に気が重かったりするけれどやってみればいつもすっきり!
    そしてやる過程も実は、世界が拡がることを感じられたりもして楽しかったりもする。

    やった方がいいってハートがわかっていることに、気付かないふりをしたり、先延ばしにしていると
    胸が苦しくなる。
    そして我慢のない私はすぐ白旗をあげて、やることになる。

    今回は結構、自分の中でGoサインがでるのための準備が必要で、頭の上に石がのっかってるみたいな
    感覚がずっとあって、きつかったなぁ。


    今回も、よく頑張ったオレ!!(笑)

    思いっきり、飛べる気がする~!
    がおぉーーーーw。
    関連記事
    【2011/06/02 23:15】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<祝の島 | ホーム | お腹がいたくなるくらい>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/25-b61a83a3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |