フライヤーあります♪
    私がリコネクションを偶然知ったのは、2009年3月。
    その1カ月後に東京でセミナー受講。

    ついでにリコネクションのパーソナルセッションを受けてから、明らかに人生が思いもよらない方向へと動き出して・・・
    今では当時の私がやろうと思っていたこととはまったく違うことをやってるー(笑)。

    我ながら興味深い5年半だった~♪

    ・・・そのリコネクションセミナーが、今年2月末に4年半ぶりに日本で開催されることになった。
    (正確にはリコネクティブヒーリングセミナー、リコネクションセミナーは5月ごろに予定されているらしい)

    リコネクションってなんだ?
    って興味をもたれた方はこちらのサイトをご参考に♪

    そして、お近くの方で簡単な情報が掲載されているフライヤーが欲しい方。
    数枚ですが、サロンに置かせていただいてます。

    ご希望があれば、お気軽にどうぞ♪

    image (11)

    必要な方に、この情報が届きますようにー♪
    関連記事
    【2015/01/08 16:22】 | リコネクション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<自分を知ること | ホーム | 仕事始め>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/244-05dc4aab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |