瞑想ワークショップ@ひめじ
    今日はこれまた、寒いですーーー!
    しかしながら、今から姫路のmoccoさんへ哲学カフェ開店のために出掛けなくては!!
    今回はどんな対話が繰り広げられるか、ワクワクです♪
    それに、外が寒くったってmoccoさんの会議室は掘りごたつがあるし、足元ぽかぽかだもの^^
    寒さなんて怖くないわ―!!\(^o^)/

    さてさて、お知らせをひとつ。

    studioCUE@山崎ではご予約に応じて常時、瞑想ワークショップを開催しています♪
    ただ現在、姫路では毎月定期開催させていただいているのは納屋工房さんだけ^^

    今月は来週火曜日16日が開催日です!

    どうぞ瞑想に興味のある方、お気軽にお越しくださいませ♪

    瞑想は姿勢と呼吸を整えることから、自分自身を整えることができるとってもシンプルだけど、パワフルなもの♪

    No meditation, No life.

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    毎日、忙しく時間に追われて生きているあなたに必要なものー。
    それは自分と向き合う静かな時間。
    経営者、著名人、アスリートにも瞑想実践者がたくさん!

    場 所: 納屋工房さん
    日 時: 毎月第3火曜日11時~12時
    参加費: 2,500円
    持ち物: ヨガマットか大きめのバスタオル
    定 員: 5名
    ☆前日までにご予約の上、ご参加ください

    ❁瞑想って?
    瞑想の基本は姿勢と呼吸法です。とてもシンプルでいつでもどこでも実践可能♪
    けれど、テニスやゴルフを本を読んで練習してもなかなか上手く身につかないように、
    瞑想も最初は指導者についてその技術を身につけ、一定期間は一緒に練習し、
    思い違いやクセを直したりすることによって、あとは自分でいつでもどこでも楽しむことができるようになります。
    studio CUEの瞑想ワークショップでは、瞑想するのが初めての方もそうでない方も、
    あなたに合った方法で瞑想をお伝えしていきます。
    ワークのあとは一緒にハーブティーを飲みながら、その日のワークについての感想をシェアします♪

    ❁どんな効果があるの?
    ・心や思考を落ち着かせ、深くリラックスできるように!
    ・緊張やストレスを緩和!
    ・集中力がUP!
    ・免疫機能がUP!
    ・セルフコントロール力がUP!など・・・

    ❁こんな方におすすめ!
    効率を追い求め、時間に追われて生きている現代社会ー。
    瞑想はそんなストレス社会を生きるすべてのヒトに、有用です♪

    その中でも特におすすめするのは・・・
    ・忙しくていつもバタバタ!自分の時間を持てなくてイライラしがちな方
    ・ストレスを感じていてリラックスできない方
    ・漠然とした不安を感じている方
    ・自分自身についてもっと知りたい方
    ・身体と心にバランスと活力を取り戻したい方

    ☆あぐらを組める楽な服装で、お越しください♪ 
    ☆特定の宗教団体等とは一切関係ありません
    お申込みはメール:info@studiocue.netでも、お電話:09050941232でもお受けします。

    前日までにどうぞー。

    関連記事
    【2014/12/13 12:43】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<今年最後の哲学Barのお知らせ | ホーム | 冬じたく>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/236-487d497d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |