9月の哲学カフェ
    お盆休みも今日でおしまい!っていう方、きっと多いでしょうね。

    気がつけば前回の更新から早くも10日近くがたっております(汗)。
    私にとってこの10日間は、昨年秋に亡くなった母の初盆と、夢前のサロンをクローズし自宅の離れへの引っ越しとが重なってあっという間の充実した時間になりました♪

    その中でも特に楽しくてワクワクしたのは・・・やはり先週末9日(土)の初開催となった哲学カフェです♪

    当日は、台風が接近するなかご参加くださった方々やmoccoさんのおかげで無事に、そして楽しく終えることができました。
    初対面の人たちと一つのテーマについて対話するという、まさに一期一会の貴重な場と時間。
    ご参加者の方からも、また次回も参加したい!というお声をいただけて、哲学カフェを始めてよかったんだな♪
    これからも続けていこう!という気持ちが一層強くなりました。

    本当にありがとうございます!

    さてさて、来月の哲学カフェですがWEBではすでに公開していますが、以下の通り開催します!

    *******************************

    開催日時 : 9月13日(土)14時~16時
    会  場 : mocco (姫路市綿町76 こうしんビル2F )
    参 加 費 : 2,000円 (初めてご参加の方は500円OFF!)
    別途、moccoの2時間利用料 500円要(ドリンクバー代が含まれます)
    テーマ : 男らしさ、女らしさってなんだろう?
    定  員: 6名

    3日前までにご予約の上、ご参加ください(Tel:090-5094-1232,e-mail:info@studiocue.net)
    ただし、定員に達し次第、締め切らせていただきます。
    またこの会の特性上、申込人数が3名に満たない場合は開催を中止することがあります。 ご了承ください。

    ********************************

    studioCUEのFacebookページはこちら
    ‘いいね!’お願いしまーす♪

    詳しくはWEBへ☆彡
    関連記事
    【2014/08/17 21:26】 | 哲学カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<夏のあれこれ | ホーム | 台風?>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/214-f16a4116
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |