台風?
    8月に入ってからもう1週間以上たってます~(^^ゞ
    今日は8月8日。
    八八。
    末広がりで、なんだか縁起のよさそうな数字が連なる日でした。

    夢前のサロンを手放すことに決めてから1カ月ちょっと。
    なにぶんのんびり生きるクセがついており、ぼーっとしていたらあっという間に8月。
    今週あたまからようやく、引っ越しに向けてぼちぼちとアクションを起こし始めました。
    それでも毎度のことながら、うまくコトが運びどうやら来週15日までに、きちんと出ていけそうです。

    mocoちゃんも私も食べることが好きなので、引っ越し準備をしないと!なこんなときでも、
    二人でいるとついつい美味しいものを食べてるか、
    しゃべってるかのどっちかでして・・・今日もまた室津でお魚ランチ、赤穂でケーキにあこうぱん・・・という
    食べ歩く一日になりました。

    私の生きる楽しみは、食べること、眠ること、お風呂に入ること。そしてお仕事。


    明日はそのお仕事としての新しいチャレンジでもある、moccoさんでの哲学カフェ!
    おかげさまで開催できるはこびとなりました♪

    考えてみれば、哲学カフェって初対面の人たちとあるテーマについて
    対話するという、なかなか日常では経験できない場なわけですー。

    台風は接近中ですが、明日はどうか姫路にはこないでください!
    とお祈りしながら今夜は眠りにつこうと思います。

    サロン営業最終日10日はどうやら台風直撃になりそうな雰囲気ですが、
    台風一過で翌日の満月!(スーパームーン!)

    なにやら、古いことは洗い流されて、新しいことが始まりそうな気配むんむん!で
    ワクワク♪しちゃう哲学カフェ前夜ですー!

    おやすみなさーい♪






    関連記事
    【2014/08/08 22:17】 | 哲学カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<9月の哲学カフェ | ホーム | 10 days to go!>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/212-b694bfb7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |