スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    ふたたび参加♪
    先日、ふたたび神戸の哲学カフェにmocoちゃんと一緒に参加してきました♪
    私が哲学カフェを始めたいな、って思ったあとすぐに参加したのと同じカフェでの開催でした。

    初参加のときの参加者は10名ほどだったんですが、今回カフェに到着してびっくり!!
    座る椅子がないほどの盛況ぶり!

    なんと25名もーーー!!

    なんでも先月出版された「哲学カフェのつくりかた」という本を読んで
    参加された方が多いようでした。

    すごーーい!こんなに哲学カフェに興味を持っている人がいるー♪
    と、内心嬉しくなってしまいました。

    来月9日(土)開催の哲学カフェにも、たくさん参加してくださる方がいらっしゃるといいなー。と
    思いながら、哲学カフェのあとは、美味しいカプチーノを飲みに芦屋のラッフィナートへ♪
    カフェ


    相変わらず、美味でした^^

    ★studioCUE HP★

    ・瞑想ワークショップ
     毎週日・火・木曜定期開催中
     パーソナルワークも随時受付♪

    ・月の瞑想茶会はグループ瞑想とおしゃべりの会
     新月と満月の日に開催♪

    ・Be Yourselfプログラム
     瞑想ワークと対話セッションをセットにしたプログラム♪
     今のあなたを知ることからすべてが始まります☆

    ・リコネクション
     あなたと宇宙の完全性との繋がりを取り戻す一生に一度のセッション♪

    ・ネイル&アロマテラピー
     つめ先からボディまでのケアで心もカラダも美しく♪

    お問合せ・お申込みは
    MAIL:info@studiocue.net
    TEL:079-335-5530へ

    studioCUEのFacebookページはこちら
    ‘いいね!’お願いしまーす♪

    詳しくはWEBへ☆彡
    関連記事
    【2014/07/22 23:09】 | 哲学カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<10 days to go! | ホーム | 8月の哲学カフェ@ひめじ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/209-f03edf1e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
