    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    手放すことにしました♪
    2014070910190000.jpg

    7月もすでに半ば!
    毎度のことながら時間が経つの早すぎ・・・(^^ゞ

    Facebookページに書いたのですが、それですっかりブログにも書いた気になっておりましたー(汗)
    studioCUEのFacebookページはこちら
    いいね!して、サロンからの情報をゲットしてくださいませー♪

    改めて・・・お知らせです♪・・・ざっくりしてますが、詳細はおいおい決まり次第・・・ということで♪


    この蓮畑はstudioCUEの近くにあって、今めっちゃキレイですー♪
    夢前の今の場所でサロンを始めてから、まもなく5年。
    ネイルとナチュラルセラピー、リコネクションというメニューからスタート!
    それが、時と共に瞑想ワークショップ、Be Yourselfプログラム(瞑想+ダイアローグ)といったよりヒトの本質にアプローチするメニューを提供するように。
    そして、今月12日に哲学カフェをキックオフ!したかったんだけど、ザンネンながら集客ならず・・・(涙)。
    だけど、カタチにするところまでこれたことに感謝♪しつつ、これからも続けますー♪
    ワクワク♪♪♪

    そして、studioCUEはもうひとつ大きく変わることにしました♪
    夢前町のあの一軒家サロンを手放すことに決めました。
    夢前川と書写山のそばで、自然がいっぱいで大大大、大好きな場所なんだけど。

    仕方ない。

    先月末に手放すタイミングなんだなーって感じて、手放した後のことを想像すると、すんごいワクワクしちゃったから。

    今後のことはおいおい、決まっていくと思います。
    とりあえず、今の場所は8月15日までに引っ越します。

    夢前のサロンでの、瞑想WSやお茶会はギリギリまでやりたいと考えています。
    あー、これからどうなっちゃうんだろう?
    そう考えただけで、ワクワクして翼がひろがっていく感じー\(^o^)/ 
    心身ともに軽くなる感じです♪

    あの場所を愛してくださっている方々、ぜひぜひ引っ越すまえに、遊びにきてくださいねー♪

    ★studioCUE HP★

    ・瞑想ワークショップ
     毎週日・火・木曜定期開催中
     パーソナルワークも随時受付♪

    ・月の瞑想茶会はグループ瞑想とおしゃべりの会
     新月と満月の日に開催♪

    ・Be Yourselfプログラム
     瞑想ワークと対話セッションをセットにしたプログラム♪
     今のあなたを知ることからすべてが始まります☆

    ・リコネクション
     あなたと宇宙の完全性との繋がりを取り戻す一生に一度のセッション♪

    ・ネイル&アロマテラピー
     つめ先からボディまでのケアで心もカラダも美しく♪

    お問合せ・お申込みは
    MAIL:info@studiocue.net
    TEL:079-335-5530へ

    studioCUEのFacebookページはこちら
    ‘いいね!’お願いしまーす♪

    詳しくはWEBへ☆彡

    関連記事
    【2014/07/14 15:21】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<8月の哲学カフェ@ひめじ | ホーム | 自分のこと♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/206-0a21aea2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
