あるものでやってみちゃう♪
    明日は新月ですー。(新月のお茶会は14時~ですよー♪)

    私は5年前からコズミックダイアリーという太陽、月、地球・・・つまり宇宙の周期にそったカレンダーの手帳を使っています。

    月の満ち欠けと自分自身の体調や、日々の出来事の起こるタイミングをずーっと観察してると
    不思議とシンクロしていることがたくさんあって、面白いです。

    前々回の5月15日の満月前後に生まれたアイデア`哲学カフェやりたいな’から始まって、
    必要なモノやヒトに出会えてここまでつながってきてるのを、興味深く、そして感慨深く観察してます。

    これで7月12日の初回の哲学カフェに参加してくださる方があれば、さらに感慨深さは底なし!なんだけど。

    ワクワクしつつ、祈るような気持ちです。

    みんなで対話しながら一緒に考えるのって楽しーよー♪と声を大にして言いたい!

    studioCUEを始めたときもそうだったけど、私は何かやりたいことができた時、その時手元にあるものでとりあえず始めてみることにしてる。

    100%の準備なんてきっと一生できないと思っているから。

    今の自分の精一杯の準備で、走りはじめて

    足らないものや変えた方がいいなって思うものが出てきたら、

    その時変えていく。

    でも、サロンをmocoちゃんと始めてから私自身が変わったことのひとつに、

    足りないとき、助けが必要なとき、

    助けをひとに求められるようになったことがあるなーって、今回の哲学カフェの準備をしながら感じたー。

    前は人に助けて。ってお願いすることが苦手だったなー。
    迷惑かけちゃいけない、って思ってたなー。

    ま、ただ単に年を重ねて図々しくなったのかもしれないけど(笑)

    私の人生は、どんどん借り物競走みたいになっていきそうな予感ー。

    これからは、
    手元にあるもので始めてみる、
    走らずに、ゆっくり歩きながら(前は走るのが好きだったのだ)足らないものは調達する、
    そして助けが必要なときは、助けてほしいって素直にお願いする。

    を身上に、歩いていこうっと♪

    こんないたらないところだらけの私を、どうかどうか、みなさん助けてやってくださいませm(__)m

    ★studioCUE HP★


    ・瞑想ワークショップ
     毎週日・火・木曜定期開催中
     パーソナルワークも随時受付♪

    ・月の瞑想茶会はグループ瞑想とおしゃべりの会
     新月と満月の日に開催♪

    ・Be Yourselfプログラム
     瞑想ワークと対話セッションをセットにしたプログラム♪
     今のあなたを知ることからすべてが始まります☆

    ・リコネクション
     あなたと宇宙の完全性との繋がりを取り戻す一生に一度のセッション♪

    ・ネイル&アロマテラピー
     つめ先からボディまでのケアで心もカラダも美しく♪

    お問合せ・お申込みは
    MAIL:info@studiocue.net
    TEL:079-335-5530へ

    studioCUEのFacebookページはこちら
    ‘いいね!’お願いしまーす♪

    詳しくはWEBへ☆彡
    関連記事
    【2014/06/26 16:56】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<決めました♪ | ホーム | 哲学カフェはじめます♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/203-a98f53a9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |