ぎゅーぎゅー
    今日は梅雨とは思えないほど湿度も控えめで、爽やかだけど暑い一日でした♪

    この写真は、うちの納屋にお住まいの子ツバメさんたち。


    まるでツバメの詰め合わせー(笑)
    それも、ぎゅーぎゅー詰めです。

    毎日観察していたんだけど・・・
    つい先日まで、くちばししか見えなかったのにいつのまにか、こんなに大きくなってました。
    そしてこの写真を撮らせてくれたあと、一羽ずつ親ツバメに促されながら巣立っていきました♪

    なかなか飛び立てなかったコもいたけれど、最後にはちゃんと巣は空き家に~♪

    ツバメも人も同じだなぁ。
    ちゃんとそのコのタイミングがあって、そのコなりの飛び方で羽ばたいていく☆彡

    いいもの、見せてもらいました♪

    ★studioCUE HP★


    ・瞑想ワークショップ
     毎週日・火・木曜定期開催中
     パーソナルワークも随時受付♪

    ・月の瞑想茶会はグループ瞑想とおしゃべりの会
     新月と満月の日に開催♪

    ・Be Yourselfプログラム
     瞑想ワークと対話セッションをセットにしたプログラム♪
     今のあなたを知ることからすべてが始まります☆

    ・リコネクション
     あなたと宇宙の完全性との繋がりを取り戻す一生に一度のセッション♪

    ・ネイル&アロマテラピー
     つめ先からボディまでのケアで心もカラダも美しく♪

    お問合せ・お申込みは
    MAIL:info@studiocue.net
    TEL:079-335-5530へ

    studioCUEのFacebookページはこちら
    ‘いいね!’お願いしまーす♪

    詳しくはWEBへ☆彡

    関連記事
    【2014/06/19 16:39】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<CUEの哲学カフェってこんな感じ♪ | ホーム | わたろう♪越えよう♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/200-3814225c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |