わっさわさっ♪
    moblog_d4afe395.jpg

    去年の秋に挿し木していた多肉植物たち。
    無事にサロンの玄関で冬を越してこんなにわさわさ、もりもりと元気に育ってくれました♪
    うれし~いっ(*´-`)

    山の木々たちの緑も濃く深くなってすでに初夏の様相です♪

    今日は午後3時から瞑想ワークショップです。
    爽やかな風と光を感じながらのいい時間になりそう♪

    今週15日(木)は19時から満月のお茶会も予定しています。

    私は一年のなかでもこの季節が一番好きなので、その好きな季節を静かに座って私全体で味わえる時間は最高に幸せを感じます♪

    幸せを感じるといえば、昨夜、自分の足裏の角質をキレイにとって赤ちゃんみたいなフワフワな足裏にしたのです♪
    もちろん、ペディキュアもして今日からサンダルです(*^.^*)

    カラダがあるから味わえる楽しみや喜び、大事にしたいですね♪

    瞑想ワークショップは毎週3回定期的に開催中です。
    ペディキュアはもちろん、爪先のお手入れもさせていただいてます。

    自然いっぱいのサロンへぜひ、お越しくださいね♪
    関連記事
    【2014/05/11 14:34】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<哲学カフェ、始めようかな? | ホーム | どうなる?>>
    コメント
    今日は、お世話になりました、ありがとうございました。
    1人で瞑想してても雑念だらけだったり、すぐに断念してしまってたんですが
    今日は、指導してもらって
    久しぶりに、瞑想の気持ち良さを感じました♪
    心も体もスッキリしたので、熟睡出来そうです(^^)

    また、お願いいたします❗
    【2014/05/11 23:01】 URL | はせみな #-[ 編集] | page top↑
    こちらこそご参加ありがとうございました♪ぐっすり眠れましたか~?

    静かにゆったり呼吸しながら座ることが、気持ちいい時間をくれることを知っているはせみなさん♪これからも瞑想続けてくださいね。
    またご一緒できるのが楽しみです(*^.^*)
    【2014/05/12 16:27】 URL | rico #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/193-68533fe0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |