Spring has come♪
    4月突入しましたー♪
    サクラも5分咲き、うちの庭では冬に植えた球根たちが見事に開花♪
    今は水仙がピーク!チューリップやムスカリ、アリッサムもどんどん咲きはじめました。

    お花好きだった母が生きていたら、喜ぶだろうなー見せたかったな♪
    でもきっと、みてくれてるなーーー^^

    と思いながら庭を散策するのが楽しみな毎日です。

    RIMG1583.jpgRIMG1575.jpg
    RIMG1567.jpgRIMG1576.jpg

    宇宙の自然な流れに沿って生きている植物たちは、誰に言われなくても『その時』が来たら
    ちゃんと芽吹いて、花を咲かせます。

    私も宇宙のリズムにのって、あるがままに、お月様のように満ち足り欠けたりしながら生きていたいなー♪

    関連記事
    【2014/04/01 16:40】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<しっくり | ホーム | 花起こしの雨>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/186-0b39bac2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |