2014年瞑想茶会初回
    今日もすごーく寒い!!

    地球温暖化なんてうそだわっ。

    だってずーーーーーっと寒いもん!笑


    そんな寒い中ですが、今年1回目のお茶会は

    1月16日(木)の満月の日に開催しまーす。

    時間は19時~20時半。会費は1500円♪

    きーーーーん!と冷えた満月の夜、静かなサロンで優しい光のなか

    静寂の時を過ごしませんか?

    お申し込みは前日までに079-335-5530へ。

    もしくはinfo@studiocue.netへどうぞー。

    2014年も studioCUEは、あなたまるごとがバランスし、あなた自身の本質とつながり、
    本当の輝きを取り戻し、あなたらしく生きるためのきっかけを提供してまいります♪

    ネイルで指先からウキウキ、ハッピーを♪

    アロマセラピーでソウル&ボディ、メンテナンス!

    リコネクションで宇宙とあなた自身の本質につながりを取り戻し、よりあなたらしく♪

    瞑想で常に変化するあなた自身を知り、いつも最善の道をチョイス!

    そして、瞑想とダイアローグ(対話)をメインのBe Yourself プログラムは、
    今の自分自身をナビゲーターとの対話と瞑想を通してより深く知っていき、
    新しい選択肢を広げ、あなた自身が本当に望むことやあなたの中に眠る無限の可能性にアクセス!

    あなたを幸せにできるのはあなたです♪


    関連記事
    【2014/01/13 17:00】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<久しぶりづくし | ホーム | 時間>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/171-91cdc1d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |