ねちねち
    昨日まる一日、自分の中に潜ってたー。
    ふだん、私はあんまりねちねちと、終わったことや先のことを考えたりしない。

    ふだんは、やる!と決めて、短時間でぐーんといっきに深く潜って、底にある答えをみつけて浮上する感じ。

    だけど、今回は体調がいまいちだったせいでなんにもしたくなくて
    おじーちゃんがやってきて来た時に、初めてダダをこねたw。

    そして、やりたくなーい!と言い放ってみたけど、結局、やらずにいられない性質のせいで
    まる一日ずーーーーーーーーっと、自分の中に潜ってた。

    昨日は自分のネイルをつけ直したんだけど、その作業のあいだもずーーーーーっと、
    運転してる間もずーーーーーっと、考えてた。

    で、答えをみつけて今後の方針を決めた。


    そしたらまた世界が変わって見えた。

    何にも変わってないのに、私の意識の持ち方が少し変わっただけで変わった。

    こんなことばっかり、やってる気がするなーw。

    でもま、これが生きてるってことなのか?


    ねちねち、やるのも悪くない。たまには。

    でも長時間苦しむより、短時間で済ませるほうが性に合ってることを今回実感した。


    なんでもやってみないとわからんもんだ。

    じーちゃんとトモコさんに感謝。


    次、いってみよう!!w
    関連記事
    【2011/04/15 13:24】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<コミットしきれてないの件 | ホーム | ・・・。>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/17-c6e4ef93
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |