仕事納め
    2013年ー。
    イロイロなことを経験させてもらえた1年になりました。

    mocoちゃんが中国に行くことになって、WSやBYPを一人でやらねば!な状況になって
    ドキドキだったり。
    (結局、これまたイロイロあってmocoちゃんは半年以上は日本にいたけど・笑)
    mocoちゃん以外の人とサロンをシェアした時期もあったり。

    仕事の上ではチャレンジの年でした。

    そして10月。
    母が他界し、彼女の死を通して私はとても大きなギフトを受け取りました。
    私たちはみんな愛されているって思っていたけれど、
    それは私が感じていた以上の深くて大きな愛だったことを知りました。

    私が生きている世界と、身体がなくなった世界はどちらも今ここにあるんじゃないかな?
    きっとそれは目に見えない薄い膜一枚隔てて、つながってるんじゃないかな?
    って感じるようになりました。

    だから、安心して身体を離れるその日まで生きることを、身体があるからできることを
    楽しんでいきたいな♪って思います。

    今年は私、なんだか新しいタネを蒔いた気がしてます。

    今年の仕事納めは昨日の瞑想WSアドバンスクラスでした。
    そして今年最後のネイルのお客様は、ケアカラー♪
    久々にアクリル絵の具でハンドペイント10本アートしました。

    したいことをさせてもらっている幸せ。
    おなかいっぱい、愛されてるなぁって感じていますw

    本当に感謝です。

    来年も今ここを大切に、できることを目いっぱいしていきます。

    みなさまもどうぞよいお年をー♪

    関連記事
    【2013/12/30 10:31】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<笑門福来♪ | ホーム | つながり>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/168-7c0a4a6e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |