    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    つながり
    今日は19日。
    今年も残すところ2週間を切ってます!!早すぎる・・・。

    2013年は振り返れば本当にイロイロなことがあった1年となりました。
    (まだ終わってないけどー(^_^))

    昨日は久しぶりに神戸のお客様から、出張瞑想ワークショップをご依頼いただいて
    出かけてきました♪
    経営者の方が瞑想WSに参加され瞑想を習慣化されて、その良さを実感されたので、それを従業員の方々にも伝えて共に成長していきたい!との思いから、従業員の方々のセルフマネジメント、ストレスマネジメント研修として瞑想を取り入れて定期的に職場でグループ瞑想をされておられるんです♪

    なんて素敵な職場なの!☆彡
    私もそんな経営者の下で働きたいわーーー\(^o^)/
    と密かに思いながら、WSさせていただいています。

    自らが良いと感じるものを惜しみなく他者へ与え続けておられる姿勢が、いつも美しく眩しいなーと感じますし、studioCUEを通してご縁をいただいて、ずっとつながってくださっていることがとっても嬉しくてありがたいなぁ~と感じています♪

    そしてこれまた久々にネイルの画像をUPします♪
    2013103112360000.jpg

    このネイルは11月にご結婚された方のブライダルネイル
    バタバタしていてなかなかご紹介できずに今になってしまいましたー。
    このお客様も思えば、長ーーーーいお付き合いを頂いていて、
    リコネクションも、瞑想ワークショップも、受けてくださった方です。
    そんな方のブライダルネイルを担当させて頂けるのは本当に嬉しくて、
    人とのご縁の不思議、そしてつながってくださっているありがたさをすごーく感じています。

    今年は母が亡くなった時にも、一人の人間が一生を通じて出会った人とのご縁や、そのつながりのありがたみを深く感じることがたくさんあって、私も目には見えないけれど何よりもあったかい財産となる人との出会い、つながりを大事にして生きていきたいなーと改めて決意した1年になりました^^


    そのためにもいつも今ここを大切にしていこうって思います♪

    繋がっていてくださるすべての存在に ありがとう~xxx 


    関連記事
    【2013/12/19 17:55】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<仕事納め | ホーム | 今年最後の・・・>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/167-1859b056
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
