・・・。
    なんだか疲れた。

    なーんにもしたくない。

    しばらく潜ろうと思う。

    自分のなかに。

    本当の私で生きるということがどういうことなのか。

    もう一回リセットしなおす。

    こんなこと書いている自分にもうんざり。

    なんでこんなに疲れちゃったんだろ?

    昨日おじーちゃんにダダこねた。

    もう何もしたくないんです!
    わかんないんです!
    もういやなのー!!!

    ってw。

    してもしなくてもいいんですよ、
    疲れた時は疲れたから休みたいって言っていいんですよ、
    いつも愛していますよ、

    って、言われた。

    そう、私達は頑張ってても頑張れなくても

    変わりなく、間違いなく、愛されているのだ。

    歌っていても、泣いていても、笑っていても、怒っていても・・・

    そこに、いいも悪いも、上も下も、優劣もない。

    みんな等しく愛されていて赦されている。

    ありのままでいいんだよ。

    わかっているつもりなのに、

    ありのままでいない自分に気づいて

    泣きたくなる。

    でもこの不完全さを愛している。

    だって、人間だもん。
    関連記事
    【2011/04/13 21:18】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<ねちねち | ホーム | やっと>>
    コメント
    ricoさんもそんな時があるんですね、
    おんなじ人間やな〜って少し安心した。
    気を悪くされたらごめんなさい。
    どんなricoさんでも全肯定!
    【2011/04/17 01:45】 URL | n.a #-[ 編集] | page top↑
    あははー^^
    ありますよー♪♪♪
    ワタシ、ただのヒトですからー♪
    買いかぶりすぎです(^^ゞ

    それに気を悪くしたりしませんよー
    それよりn.aさんからコメントいただけたことに
    感激ー☆
    小躍りしています♪笑

    【2011/04/17 09:24】 URL | rico #t0rgAWw6[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/16-f67c2802
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |