秋らしく

    この間まで暑くて汗をかかない日はなかったのに、ここのところ急に秋らしくなってきましたね。
    私のネイルも秋らしい落ち着いたカラーとペーズリー模様にチェンジしました♪

    studioCUEを始めてまもなく4年。
    瞑想ワークショップを始めてからまもなく3年になろうとしています。

    一言で書いてしまうとすごく短かったように思うけれど、この4年間で
    経験したことは本当にたくさん。

    瞑想ワークショップも当初は週1回開催だったのだけど、それが2回になり、今は週3回。
    途中から納屋工房さんでも毎月第4火曜日に、瞑想カフェを始めて今も続けています。

    瞑想って続けてこそその良さを体感できるものなので、私たちもそのための場を提供しつづけていけるよう
    今後も静かに、でも強い信念をもってありつづけたいなーと思っています。

    瞑想は姿勢を整え、呼吸を整え、ひいては心も整えることができるもの。

    最初は慣れなくてキツイかもしれないし、その良さをすぐに感じられないかもしれないけれど、
    そのつまんないなー、キツイなー、っていう時期を一緒に乗り越えて
    瞑想があなたの今後の人生の一部になってより楽に生きるための習慣になれるように
    少しずつワークに変化を持たせて続けていただけるように努めていきたいと思っています♪

    静かに座って自分と向き合う時間、今ここを感じることを大切に♪

    だって、私たちにあるのは今しかないんだもの♪





    関連記事
    【2013/09/08 12:11】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<ゆらぎ | ホーム | 修行体験>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/159-e426c13c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |