あちち。
    やっとログインできたーーー!\(^o^)/
    ここのところ、サーバーメンテだのアクセスが集中してるだの・・・と言ってずっとブログ更新させてもらえなかったのです。

    ただでさえ暑くてPCに触りたくないのに、たまにやる気になったら・・・むむむ(-"-)
    てな感じでしたw

    お盆も過ぎて、夕立ちのような雷雨もなくなってただただ暑い日々が続いてます。
    ここ2,3日、私は暑さのために夜何度も目が覚めちゃって、そろそろ秋が恋しくなってきています。
    ショップには秋服やブーツが並びはじめたし、そろそろ朝晩だけでも涼しくならないかなー。

    あ、でも今夜のお月様はとってもキレイです☆彡

    満月はあさって。

    studioCUEでは満月のお茶会やりますよー。

    19時~20時半まで、参加費は1500円です。

    ゆるゆるおしゃべりしつつ、ストレッチして瞑想して、ハーブティーをいただきながら
    おしゃべりの会。

    夜開催なので、少し暑さも和らぐはず♪

    ぜひぜひ、ご参加くださいませ。

    ひさびさにネイルの画像を載せちゃおう♪

    季節を感じつつ今この時を精一杯楽しむ♪

    自分が好きなことを目いっぱい自分にさせてあげる♪

    私の場合、その中にネイルも入ってるなー。

    2013072812110000.jpg
    2013071216200001.jpg


    関連記事
    【2013/08/19 21:49】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<シンプル | ホーム | 自然って♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/156-be5341b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |