自然って♪
    暑くてPCを触るのがどんどん億劫になっている今日この頃ー。
    私は相変わらずのんびり、ゆるゆると生きています。

    昨日は暦の上では立秋-。

    実際はまだまだ暑い日が続いていて立秋と言われてもピンときません。

    けれど、今朝の空はウロコ雲が一面に浮かんでいてちょっぴり秋を感じました♪

    そして昨日は新月。
    studioCUEでは新月のお茶会を開催しました。


    瞑想初体験の方が参加してくださって、ハーブティーを頂きながらのおしゃべりも楽しくて

    私が一番楽しんじゃったかも?です。

    アハ(^^ゞ


    それにお茶会の途中に、すごい雷と激しい雨に見舞われたのですが、

    荒天候の雷雨や風の音と瞑想の静寂とのコントラストが際立ち

    素晴らしい時間を味わうことができました。

    自然の演出に感謝です♪

    次回は満月のお茶会です。21日(水)19時~20時半開催!

    ぜひご参加くださいませー。

    自然に囲まれたサロンでの瞑想は本当に気持ちよくて、私はよく一人で瞑想を楽しんでいます。

    一人でも多くの方に静かな時間を過ごす素晴らしさを味わっていただけたら嬉しいな♪

    立秋の頃の庭の紫陽花はキレイなブルーからこんな色になっていて現在、私の部屋で咲いてくれています♪

    2013080214220000.jpg

    この色褪せたシックな紫陽花も大好きです。

    自然って本当にありのままで、パーフェクト。

    そして自然の一部である私たちもみんな、ありのままでパーフェクト!

    それを感じるためにも、自分自身を知るための瞑想はおススメです♪

    やめられないわー♪♪♪\(^o^)/


    関連記事
    【2013/08/08 11:52】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<あちち。 | ホーム | 本質は変わらない♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/155-254be977
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |