ぎゅ。
    この2カ月ほど、時間の流れがぎゅっと凝縮されたような、2カ月前のことが昨日のようにも感じられるような・・・とても充実していたとも言えるのかもしれないけれど、それとは少し違うような不思議な感じがする時間の中にいたように感じる日々でした。
    それはまだ終わっていないんだけど、もうちょっとで次のフェーズに移り変わっていきそうな感じがしています♪
    ま、ただの勘違いかもだけどーw

    mocoちゃんが5月末に一時帰国して以来、さらにそれは加速していて
    ぎゅ!っと仕事と遊びに集中しておりましたー。
    (遊びの比重が高いっていうのがホントのとこw)
    それを証拠に、ブログの更新頻度が落ちております・・・(^^ゞ

    もはや時間もお金も家族の健康(母が入院したりしてるのですが・・・)も…、心配しなくなっている自分自身が
    いて、リコネクションを受けた4年前の比ではないほどの安心感の中で生きていることに自分で驚きつつも、感謝しています。

    私は5月、6月と続けて京都へ行きました。
    先週末は、石井ゆかりさんの『雨雲のむこう、星をおもうツアー』参加のために京都♪
    懐かしい感じがする叡電に乗って鞍馬まで。
    私は石井さんの占いというより、文章が好きなのでどんな方なのかいつかお会いしてみたいなーと願っていたことが叶って満足でした♪
    eiden2.jpg eiden1_20130703211708.jpg

    昔から好きな街、京都。
    でもこの10年以上は足が遠のいていたのに、今また訪れることが増えているのも面白いなーって感じています。
    今月も行くことになりそうな予感です♪

    今日明日と梅雨らしいお天気が戻ってきているけれど、うちの庭では半夏生(はんげしょう)と睡蓮(今年4つ目)がキレイです。
    hange.jpg hasu.jpg

    瞑想を習慣にしているためか、今ここにいる時間が長くなって終わったことも先のことも考えることが減りました。後悔も心配も妄想もほぼしない。
    ただただ、今を観察して味わって生きてるー。

    すると季節の移り変わりや植物の成長や月の満ち欠けや・・・があまりに美しくて、うれしくなってしまう♪

    瞑想って本当に奥が深くて、人生を豊かにしてくれるなぁって感じています。

    新月のお茶会は来週8日(月)14時~15時半@studioCUEです。

    あなたも瞑想、始めてみませんか?

    関連記事
    【2013/07/03 19:05】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<あなた自身のための・・・ | ホーム | パーフェクトワールド>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/151-d3eda10a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |