やっと
    moblog_65fecaf4.jpg


    今日は朝からずっと雨。
    台風も来ているみたいだし、ようやく梅雨らしい空模様になってきました。

    うちの裏庭の睡蓮さん、今年3つ目のお花を咲かせました♪

    雨に濡れてキラキラ光って、嬉しそう(´ψψ`)

    紫陽花も恵みの雨にイキイキしてます。

    人生のなかでは晴れの日も雨の日も、雪の日も曇ってる日も嵐の日も、きっとぜーんぶが必要で毎日をカラフルに彩ってくれるキャンバスみたいなもの。

    その1日1日をどんな風に生き、何を描くかは私(あなた)次第♪

    あぁ、なんて恵まれて愛されているんでしょう、私たち(^-^)
    関連記事
    【2013/06/19 13:06】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<パーフェクトワールド | ホーム | 私のバランス調整法>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/149-2f315bab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |