初夏
    新緑の緑もどんどん濃くなってきましたね♪

    こうなってくるともはや、私の好きな新緑ではありませんが(笑)
    初夏っていう言葉の響きが似合う時期です。

    濃い緑はタイプではないけれど、初夏って響きは好きです。
    って、私の好みはどうでもいいですねw

    明日はお休みを頂いて久しぶりに京都へおでかけします♪♪♪
    この初夏の時期の京都の美しさを思うと、楽しみすぎて眠れませんっ!!w

    って本当は、何を食べようかなー?っていうのが目下の懸案事項です。
    (本命はゴッホ展なんですが・・・)

    このネイルは今の私の気持ちを表現したもの。ウキウキ♪www
    201305121600000.jpg

    楽しめることがたくさんあるのって、幸せなことですね^^





    関連記事
    【2013/05/16 23:44】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<時空を超えた一日 | ホーム | 新月♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/144-81cfbfca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |