新月♪
    昨日は新月で、日食というスペシャルな新月でした♪

    そんな特別なスタートを予感させる昨日
    studioCUEでは、初の新月のお茶会をひらきました。

    参加者みんなで一緒に瞑想して、ゆるゆるハーブティーを飲みながらおしゃべりする会。

    Be Yourselfプログラムを始めたときからずっと、いつかはやってみたいと思っていたこと。

    たとえ誰も参加してくださる方がいなかったとしても、スペシャル新月の昨日を初回にしようと決めていたのです。

    けれど嬉しいことに、参加してくださる方がいらっしゃってとーーーーーーっても楽しく、ゆるゆると

    ゆるみっぱなしのおしゃべりと、瞑想はすごーく深くて、広がりも感じられて、時空を越えたものに♪

    瞑想は一人でするのも気持ちいいけれど、昨日の複数人での瞑想はそれはそれは楽しく、いつまでも続けていられそうって感じたくらいあっという間に感じちゃった♪

    せっかくの新月なので、各々こうなったらいいなーという意図を表明し、宇宙にその意図を解き放ち瞑想に入りました

    私にとって今後、この新月&満月のお茶会は心から楽しめる娯楽のような、幸せを感じられる時間と空間になりそうな予感です^^

    次は満月のお茶会。

    25日(土)19時~21時。
    もちろん、満月の夜に開催します♪

    照明も少しおとして、夢前川のせせらぎと風にそよぐ木々の葉音を聴きながらの瞑想とおしゃべり。

    考えただけで今から楽しみーーーー♪

    どうかまた一緒に満月のお茶会を楽しんでくださる方がいらっしゃいますようにー。


    関連記事
    【2013/05/11 22:12】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<初夏 | ホーム | 自立&自律について思うこと>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/143-b477ae07
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |