ぱすてるるるー♪
    パステルアート、ふたたび♪
    先日初めて体験したパステル和アート。

    それがとっても楽しかったので、またまたMayumiさんにワークショップお願いしちゃいました♪

    今回は2枚とも自由に描きましたよ。
    201304261006001.jpg201304261006000.jpg

    描いてみたいイメージがあったので、思いつくままパステルを削り、色も自由に混ぜたり重ねたり♪
    1枚目は蓮。
    2枚目は道しるべの煌めき☆彡

    私は仕上がった絵を見ても、自分が描いたものじゃないみたいに感じるので、不思議です。

    そして、Mayumiさんが描かれた絵を見せてもらうと自分自身のおおざっぱさ、適当さ・・・いやいや、よく言うと大胆さ、おおらかさ、自由さ(よく言いすぎっwww)に気付きます(笑)。

    絵を描くって面白いです。

    自分を表現することで自分自身を見つめることにつながるみたい。
    瞑想と通じるところが多いかも?!って感じているので、いつかMayumiさんのパステルアートワークショップと瞑想ワークショップを一緒にした会をしてみたいなーとたくらみ中です♪

    ご希望の方はぜひ、お問い合わせくださいね!

    ではあらためて、Mayumiさんの講座をご紹介♪

    パステル和(NAGOMI)アート講座

     ○パステルをはじめてさわる方に。(参加者2名様以上で開催!お友達とご一緒にどうぞ♪)

       パステルはじめて講座  約1.5時間~2時間  2000円

       基本的な描き方の練習+1枚の絵を描いていただけます♪

     ○パステル講座 

       約2時間  3000円

       2枚描いていただけます♪

    日時は相談の上、決めていただけるとのこと。
    nijiirotane-pastel☆yahoo.co.jp(☆を@にかえて送信お願いします)まで、
    お気軽にお問い合わせください♪♪♪
    関連記事
    【2013/05/05 16:34】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<自立&自律について思うこと | ホーム | 咲いた♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/141-0400ff73
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |