新月&満月のお茶会♪
    今朝は部分月食だったようですね♪
    私は夢の中でしたw。

    さてさて、満月の本日、お知らせをふたつ。

    studioCUEでは現在、毎週2回のペースで瞑想ワークショップ(グループワーク)を開催しております。

    5月からは開催日を増やすことにいたしました♪

    毎週 日曜、火曜、木曜日 
    日曜日:15時~(ベーシッククラス) 16時30分~(アドバンスクラス)
    火曜日:11時~(ベーシッククラス)
    木曜日:15時~&19時~(ベーシッククラス) 16時30分~(アドバンスクラス) 

    火曜日に新たに午前のクラスを。
    木曜日は今まで通りの夜のクラスに加えて、午後のクラスを新設!

    ご都合の合わない方向けに引き続き、パーソナルレッスンもお受けします♪


    そして、5月から新月と満月の日に瞑想とおしゃべりのお茶会を始めます♪

    グループ(複数人)で行う瞑想はより深くなる特徴があります。
    瞑想の新たな楽しみ方を体験したい方、瞑想に興味はあるけれど未経験の方、何かわからないけどちょっと参加してみたいかもー?と感じられた方など、どなたでもご参加いただけます。

    お茶会ではまず、その日集まった方々にそれぞれ簡単な自己紹介をしていただいた後、
    みんなで20分~30分ほど瞑想を行います。

    すでに瞑想を習慣にされている方はご自身の瞑想法で、初めて瞑想される方には呼吸を使った瞑想法をお伝えします。

    その後は自由なおしゃべりtime♪
    趣味のこと、悩み事、日常の些細な出来事、誰かとシェアしたいなー、誰かに聞いてもらいたいなー、紹介したいなー・・・などなど、どんなことでもだいじょうぶ♪


    母でも、夫でも、娘でも、課長でも、○○さんの奥さんでもない、いろんな肩書や役割を脱ぎ捨てて、
    ただの‘あなた’になって

    お気楽で自由な時間をハーブティーを飲みながら、出会った人たちとのつながりを感じつつ、

    ゆったりとした時間を過ごしませんか?


    5月の開催日は

    新月のお茶会 10日(金) 14時~16時

    満月のお茶会 25日(土) 19時~21時

    参加費:1500円 

    お申し込みは前日までにstudioCUE:079-335-5530までー♪
    関連記事
    【2013/04/26 10:17】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<セルフメンテの一日♪ | ホーム | 瞑想カフェ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/138-c30f680f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |