天使がやってきた♪
    桜がほとんど散ってしまう今頃、葉っぱが落ちて枯れ木のようだった木々に銀色の新芽が芽吹きはじめます。

    あぁー、もうすぐもりもりの新緑の季節♪

    私は新緑の季節が大好きで、毎年この時期になると、
    銀色の新芽が成長して黄緑に変わっていく様子を毎日
    わくわく、ニコニコしながら眺めてしまいます。

    見てるだけで幸せーってなるので、我ながらほんとに幸せだなって思います(笑)。

    そんなニコニコの本日、ネイルのお客様が2歳の娘さんを連れてご来店されました。
    ダンナ様が体調を崩されたそうで、娘さんと一緒にお留守番できなくなってしまわれたのですー。

    施術中は退屈しちゃったりして、泣いたりもされたこともあったけれど
    ちゃんと最後まで良い子にして、仕上がったお母さんのネイルをみて

    『かわいいー♪』

    とコメント♪

    なんだか私まで、嬉しくなりましたー^^
    子供って本当に純粋で透明でキラキラしていて、まるで天使のよう♪

    同じ空間にいるだけで
    私まで嬉しくなって優しい気持ちになります。

    さきちゃん、ありがとうー^^

    こちらが仕上がったネイル♪
    春らしく黄色のジェルにホワイトレースです。
    RIMG1463.jpg

    わたしたち、生まれたときはみんな透明でキラキラ☆
    成長する過程でイロイロな経験を重ねて、イロイロな色や枠や凸凹や・・・が
    くっついていく。

    でもね、本質は変わらない。

    透明でキラキラで、可能性の場そのもの☆彡


    そのことを、忘れないでいよう。

    忘れちゃってたら、思いだそう♪

    身近にいる子供たちを見て、感じてみよう。

    その子も私(あなた)もキラキラで、無限の可能性そのもの。

    だって私たちはみんなつながってて、ひとつなんだもん!
    関連記事
    【2013/04/14 18:37】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<きれーい☆彡 | ホーム | みっけー♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/132-40d4f856
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |