みっけー♪
    今朝、5:33
    揺れましたー。このあたりは震度3。
    18年前と同じような時間帯。
    あの時は大阪で一人暮らしだったんだけど、今回は奇しくも実家暮らし。
    私が住んでいるところには山崎断層という断層がうちの裏をはしっており、中学生の頃に一度大きく揺れたことがあるので、そろそろまた動くのでは?なんてことも言われてたり。
    ま、日本はいつどこで地震が起きても不思議じゃないのでしょうが・・・。

    今朝は不思議と冷静で、揺れを感じて目が覚め、身を起こし
    部屋の中を観察している自分がいました。

    揺れてるなー、っと。

    怖いとは思わず、ただ揺れているなぁーって。(笑)

    で、着替えて階下へ。
    いざという時の備えが不充分だなぁと感じた朝でした。

    喉元過ぎれば熱さ忘るるー。

    おバカさんな私です。

    ここのところ、時間の流れがすごくゆっくりで、ノロノロした感じさえしていて
    変な感じなのですが、振り返ってみればもう4月も半ばだし。

    私、ちゃんと生きてるのか、これ?って感じです(笑)

    今日、図書館の前でみつけた白いたんぽぽ。
    たくさん咲いていて、可愛かったー♪

    RIMG1461.jpg
    関連記事
    【2013/04/13 19:00】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<天使がやってきた♪ | ホーム | なんのため?>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/131-17380ff1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |