エイプリルフールですが☆彡
    おっと気付けばもう4月ー。
    2013年、すでに3カ月が過ぎた模様。
    会社員をやめてから年度末やら曜日やらの感覚が失われてしまっていますw。
    つくづくヒトは環境のイキモノだわー。などと実感(+o+)

    でもせっかく新年度に突入した今日、ブログを更新したのですから
    今年度の目標みたいなものをひとつ。

    ・・・それは・・・、それは・・・、

    もう少しブログ更新頻度を高めます!!!!!

    (今日ってエイプリルフールですが・・・w)


    PCをあけるのが億劫になってしまって、ついついFacebookに携帯から
    記事を書いて終わり!になりがちだったのだけど
    FBがなかったころのように、誰でも見えるこのブログに
    自己表現をしていくスタイルに戻します。
    ネイルスクールに通っていた頃は、もっと書けていたわけですから
    やれるはず!

    あの頃と今、大きく違うことは

    大きな組織に属していないこと、
    自分のやりたいことを見つけて、生業にしていること、
    自営業なので在る程度自由に時間をアレンジできること、
    それに伴う責任を負っていること。

    そしてあの頃と同じことは

    私が私であること、
    そしてずっと変化しつづけていること。

    その変化の中で気付いたこと、もっと日常の日記のような記事を
    ここに書いていきます!

    ガンバレ、私w






    関連記事
    【2013/04/01 12:16】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<4月の雨 | ホーム | 春ですね♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/124-fe10cf5b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |