春ですね♪

    指先も満開です~♪

    春分の日が過ぎて梅が満開!
    そしてそろそろ桜も開花しているところもあるらしいし、今年は梅と桜が一緒に楽しめるかもしれませんね♪

    サロンの前の夢前川沿いの桜や、河原の菜の花が毎年キレイなので今から楽しみです^^

    思えば私がリコネクションを知ったのがちょうど4年前の今頃。
    セミナーのために渋々(笑)東京へ出かけて、リコネクションを受けたのがその1カ月後。

    本当にイロイロなことが起こり、夢前にお家をmocoちゃんと一緒に借りてstudioCUEを始めたのが3年半ほど前。

    瞑想ワークショップを始め、Be Yourselfプログラムを作り・・・。

    この春また、新たにCUEに関わってくださる方々に出会えー。
    mocoちゃんは一時、海外へ!(これには驚いたけど・笑)


    人生をコントロールすることを手放すきっかけをくれたリコネクション。
    手放して以来、私の人生に起こることはいつも私の想像をはるかに越えることばかり。

    いつも100%の自分で今ここに在ること、100%全身全霊でコトにあたることを大切に。
    私たちの本質が愛なのは、宇宙の、神様の、何か偉大な存在の(なんと呼んでもいいけれど)本質が愛だから。

    何が起ころうと・・・たとえそれが不条理に思えることであっても、その本質は愛なのだから
    恐れることなくそれに自分を委ねて起こることを経験し観察してみることで、成長できることを知ってしまえば
    人生はロールプレイングゲームみたいなものに思えてくる♪


    あぁ~、ほんとに私たちは愛されているのよーーーーーーっ!!


    それに甘んじず、自分のできることは精いっぱいやることは当然のことだけど(^^♪


    幸せだなぁーと再び感慨深い、4年目の春です。

    感謝ー。




    関連記事
    【2013/03/20 18:31】 | リコネクション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<エイプリルフールですが☆彡 | ホーム | One more CUE♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/123-fea0ce5a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |