One more CUE♪
    黄砂に花粉、今年はPM2.5とやらも飛び(って急に報道され始めたことに違和感を覚えますが、、今年から飛び始めたわけじゃないだろーに。w)・・・日に日に春らしくなってきましたね♪

    mocoちゃんは新月の今日、中国へ出発しましたー^^

    新しい場所に飛び出すあの不安感やワクワク感♪♪♪

    私は16,7年前に、誰も知り合いのいないバンクーバーへ出発した時の気持ちを思い出します。

    いくつになっても、どこにいても、私たちは自分の可能性をひろげることができる♪

    中国で新しい経験をして成長したmocoちゃんに会える日が楽しみです(^^♪


    そしてstudioCUEでは、あなたがより健やかに♪よりハッピーに♪あるためのきっかけになれるメニューがもうひとつ仲間入りします!

    その名も ‘あきらメソッド’

    セルフメンテナンスのためのマッサージやストレッチなど・・・
    実際に身体を動かしながら、お話をききながら、あなた自身について
    知っていきます。
    クラスの最後には瞑想の時間もあります!

    こころとからだのセルフメンテナンスに是非どうぞ♪♪♪

    私も約1年前にあきらメソッドに出会って、自宅でもセルフマッサージをしたり
    ストレッチをしたりしています。


    自分のことって知っているようで知らないことばかり。

    あなたはあなたの身体の声がきこえますか?

    身体の声を無視して、無理させたり我慢させたりしていませんか?

    あなた自身を大切にする第一歩に、あきらメソッドをおススメします♪

    studio CUEのあきらメソッドは少人数制。
    定員3名様です。
    今月は30日(土)14時~16時くらいまで。

    お申し込みは079-335-5530へ。詳しくはHPへどうぞ!


    studioCUEのCUEは‘きっかけ’という意味ー。

    どんどん人が幸せであるためのきっかけを提供できる場所でありつづけ、進化しつづけていたいなー♪

    先日ご紹介したパステルアートWSといい、あきらメソッドといい、今年の春はいつにも増して、ワクワクしちゃいます♪

    お申込みはお早めに!



    関連記事
    【2013/03/12 17:15】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<春ですね♪ | ホーム | パステルアートWS開催のお知らせ>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/122-df8d762f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |