パステルアートWS開催のお知らせ
    3月始まりましたー!
    studioCUEもこの春、大きく拡がりはじめていますー♪

    まずはその第1段!
    昨年初夏にBe Yourselfプログラムを修了されて以来、どんどんご自分の眠っていた可能性を開くことを楽しんでいらっしゃるMayumiさん♪
    そのMayumiさんが、studioCUEでパステルアートワークショップを開催してくださることになりました!
    わーーい♪\(^o^)/

    はじめまして価格ということで3月末までは、

    通常2枚 2時間3000円のところを2000円で
    ワークショップにご参加いただけるそうですよ♪

    日時は相談の上、決めてくださるとのこと。

    お問い合わせは nijiirotane-pastel☆yahoo.co.jp(☆を@にかえて送信お願いします)まで♪

    詳しくはMayumiさんのブログ『にじいろのたね』をのぞいてみてくださいね♪

    この↓のパステルアートはMayumiさんの作品♪
    私はこのイラストを見て、とってもあったかい気持ちになっちゃいました。
    そしてMayumiさんも、このイラストから受ける印象通りのとっても柔らかで一緒にいると優しい気持ちになれる素敵な方ですよー^^

    あなた自身を自由に表現する楽しみ、味わってみませんか?


    関連記事
    【2013/03/02 12:15】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<One more CUE♪ | ホーム | 逃げてくー!>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/121-f45cc9ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |