ワクワク♪
    前回のブログ更新から早くも3週間!!!
    そして2013年が始まってからもほぼ3週間!!

    Time flies!ですねー^^;

    遅ればせながら、、

    みなさま、あけましておめでとうございます♪

    先週、私は生まれて初めて伊勢神宮にお参りさせていただくことができました。
    神宮ってHomeに帰ってきたような懐かしくて、また戻ってきたいと感じるような素晴らしい場所ですね♪

    そして私はご神前で、

    `私のいのちをどうぞ神様の御心のままにお使いください’

    とお願いしてきました。

    3年半ほど前に、リコネクションを受けてから人生をコントロールすることを手放し続けた結果が、
    今の私の在り方につながっているのだと感じる時、生まれて今ここにあることへの感謝と畏敬の念が溢れてきます。

    ですので、今年も私は引き続き・・・

    人生を棒にふってもいい、これをやって生きていきたい!!

    と思っている瞑想ワークショップ、BYPをご提供していきたいと思っています。

    ヒトが自分と宇宙の本質と繋がり、無限の可能性にアクセスし、本当の自分を思い出したならどんなに満ち足りた心もちでその人らしく生きられるのか、をひとりでも多くの方に味わっていただくために私のいのちを使うことにコミットしていきます。

    そして・・・mocoちゃんの昨年末のブログを読んでくださった方に、新しい展開があったのでお知らせを♪

    3月のいつか・・・から、mocoちゃんは中国に行くことになった当初(昨年12月に決まったのです)は、現在のサロンを2月末で閉めよう!と決めたのですが・・・、例によってイロイロな流れがやってきてそれに乗っかってみることにした結果、サロンは今の場所で続けることになりましたー♪

    瞑想WS、Be Yourself プログラム、リコネクション、ネイルは今まで通りにご提供させていただきます。

    mocoちゃんも帰国時は、今まで通りにCUEで一緒にお仕事してくれます♪

    人生はいつもコントロールできないことが不意に降ってきては、状況を変えざるを得ないことが起こるものですが、先が見えないって本当にワクワクして楽しいんですよねー♪♪♪

    今後の自分にもmocoちゃんにも、そしてstudioCUEにもワクワク~\(^o^)/

    どれくらい私自身を拡げていけるのか、どれくらいCUEでヒトの可能性がひらいていく場に関わっていけるのか?って想像するだけで幸せです。

    私の可能性が拡がっていくのを見せてあげてもいいよー♪っていう方、ぜひぜひstudioCUEへお越しくださいませ。

    それが私たちの大好物なんですから♪w


    今年もみんな一緒に、進化&深化してまいりましょうねー♪
    関連記事
    【2013/01/20 22:50】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<逃げてくー! | ホーム | 晴れー♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/119-87c25599
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |