ゆらゆら
    2012年もあと少し!

    けれど、年末だからといって個人的には、特別にすることも変わったこともなく。
    今日も普通に掃除して食料を買いにでかけ、のんびりうちにいました。
    コズミック・ダイアリーを使ってるせいか新年を迎えるような気がしないので年賀状は数年前から書かないし。
    カレンダーはプログラミングって本当。

    宇宙のリズムを刻むカレンダーを使うことは自然から分離してしまった人間を、再び宇宙の摂理へとつなげてくれる。

    源はひとつ、そこへもどる道は色々。

    瞑想もBYPもリコネクションもやってることは全部おんなじだ♪

    自分の本質を思い出す。

    いかに私たちが素晴らしく美しい存在で、無限の可能性の場なのか、愛そのものなのかを思い出す。

    思い出したら、その輝きを放ち続けよう♪

    ろうそくの炎みたいに、その炎を隣のろうそくにわけてみんなでキラキラ、ゆらゆら、輝き続けよう♪

    今宵の満月は雨で観られないけど、雲の上のお月様を観じよう♪

    関連記事
    【2012/12/28 18:44】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<晴れー♪ | ホーム | 対話その2>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/117-fc47eeb2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |