読むこと
    コズミックダイアリーセミナーに参加して、コズミックリーディングの存在を知った。

    読むこと(速読)を通して、ヒトの無限の可能性にアクセスし、自分の中の制限を打ち破る経験をすることで
    より高い次元にアクセスできるようになることを目的としている。

    リコネクションを受けてから小説をあまり読まなくなっていたのだけれど、今日、久々に昔から好きだった
    よしもとばななさんの小説を読んだ。

    それから奇跡のりんご、も。

    本を読むことが以前より、楽しくなっていることに気づく。

    速読はまだまだだけど、共振して読む楽しさは依然より増えた。

    あぁー、まだまだ私は生きることを楽しめる♪

    ここにいることが、嬉しい。

    この時代に、ここにいられることに感謝。
    関連記事
    【2011/03/24 00:18】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<鳥が好き | ホーム | すっきり>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/11-88b8ce95
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |