これでいいのだ♪
    今日も秋晴れ♪
    月曜から気持ちがいいです。そして今日は新月。
    どうりで昨日の夜空はくっきりクリアでキレイだったわけです。
    月明かりがあるのとないのとでは、星の見え具合も大違いですよね。

    さて、今日はお客様のネイルを♪
    RIMG1329.jpg
    花びらを重ねたようなデザインフレンチ。
    ピンクの濃淡がとても柔らかな指先を演出しています^^

    今年も残すところ2カ月半。
    毎日のんびり生きていると、こんなに楽ちんで幸せでいいのかしらー?
    とふと心配になることもありますが、

    いいのです♪
    楽で幸せのどこが悪いってーのさっ!!

    と、すぐに我に返ります(笑)


    ふふふ、だって私たちはみーーんな、
    ありのままで、幸せを感じるために生まれてきたんだもんね♪


    ぁ、今月の瞑想カフェ@納屋工房さんは
    23日(火)15時~16時です!
    079-335-5530 studioCUEへ前日までにお申し込みくださいね♪
    関連記事
    【2012/10/15 14:11】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<秋満喫♪ | ホーム | リセット♪>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/109-e50d7cb3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |