嬉しかったこと♪
    今朝、Facebookを開いたらBe Yourselfプログラムを数カ月前に終えられた方からメッセージが届いていました。

    一部抜粋させていただくと・・・

    「過去でもなく未来でもなく、他人の事でもなく、ただ今の自分の感じている事それだけを
     ちゃんと受け取る事ができるようになっていたんです!!
     こんな風に過ごせる時間があるなんて知らなかった~。
     これってすごくすごく楽しい!幸せ!」

    って。

    「BYPが終わってからもず~っと変化は続いていますよ♪」

    って。

    あぁ、幸せ♪
    私も幸せ♪

    ありのままのただの私(あなた)でいるだけで、幸せー。
    関連記事
    【2012/10/02 17:26】 | 瞑想&BYP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<色ちがい♪ | ホーム | 空っぽのようで、満ちてる>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://ricosmicnote.blog.fc2.com/tb.php/106-00e2c040
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |