雨×ダブルレインボー
    今日は朝から一日中雨ー。
    迷走台風の影響か、カラダが重くて眠気もー。
    読書の秋っていうけれど、気温が下がって涼しいからか読書もはかどりー。
    結果的に・・・

    読書→昼寝→読書→昼寝 

    という休息DAYに。

    夕方、お友達が突然サロンへ遊びに来てくれて
    晴れ女の私たちが二人揃ったせいか、彼女が去った後の空にはこんなものが!!

    rainbow1.jpg

    Yes!
    Double Rainbow-!


    この虹を見た後、なんだかすっきりして
    なにかが切り替わった気がしましたよ♪

    ふふふー。なんだろ?

    そうそう、9/4(日)のstudioCUEでの哲学カフェですが、開始時間が20時~に変更になりました。
    すでにWEBは変更済みです。

    めったにやらないサロンでの哲学カフェ、「非常識ってなんだ?」のテーマも面白そうだなーと
    個人的にはワクワクしています。

    哲学の知識とか一切いりませんので、お気軽にご参加くださいませー。

    お待ちしてます!!

    ネイルもすっかり秋らしいデザインのオーダーが増えてます!


    季節の移り変わりをネイルでも、楽しみませんか?

    【2016/08/29 22:02】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ