らすいち。
    2014年、ラスト1日です♪

    今年もいろんなことがあったはずの1年。

    けれど、それらいっこいっこが、てんてん。
    そのいっこいっこの順番がよくわからない感じ。
    てんたちが、宙に浮かんでるみたいで
    時間は流れていない気がする、ぜんぶ、今ここにある感じがする・・・最近(だいじょぶかな?頭w)

    特に前半はほぼ記憶ゼロ。

    日記を読み返さねば!(笑)

    なにはともあれ、

    今年は8月半ばに、姫路市夢前町のサロンを宍粟市山崎町の自宅離れへ移したことは大きな変化。

    あとは、哲学カフェと哲学Barを新しく始めたのも変化したこと♪

    それから、私自身、今年後半は外の世界へ自分を解き放ったような気がしてる。

    来年はもっとそれが加速しそうな予感。

    でもどんなことになっても、だいじょーぶ♪

    これからもらくらく自由に、私でいつづけるだけー♪

    この人生が私をどこへ連れて行ってくれるのか、ワクワクしながら1日1日を過ごしまーす♪

    みなさまも、どうぞよいお年を!

    そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

    ★studioCUE HP★
    【2014/12/31 07:00】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ