夏のあれこれ
    毎回書いているような気もしますが、気が付いたらもう8月もあと少し!

    今年の8月は、私にとってたくさんのことがぎゅーっと凝縮された充実した時間を過ごしているみたい。

    一つ一つの出来事に集中しちゃっているせいか、日記を読み返さないと思いだせないほどたくさんのことをしたような気がしています。

    お仕事では哲学カフェを初開催できたこと、それがすごく楽しかったこと。
    夢前のサロンをクローズするにあたっての引越のプロセスもろもろ・・・。
    自宅の離れをサロンとして使うための作業もろもろ・・・。(これは今まさに取り組み中w)
    久々にリコネクティブ・ヒーリングを遠隔でさせていただいたりも。もちろんネイルも♪

    いつの頃からか、仕事とプライベートの境界線があいまいになってきているのだけど(好きなことしかしていないせいかもしれないけれど・・・笑)、プライベートでは少・中・高の同級生との飲み会や、20代の頃一緒にお仕事していた同僚とごはんに行ったり・・・。
    この間は、大人の夏休み的なゆるーい集まりを企画して、一人一品食べ物を持ち寄って集まり、瞑想したりプチ哲学カフェしたり花火したり♪

    それからmocoちゃんと一緒に、昔から一度泊ってみたいと願っていた築300年の一日一組限定の茅葺屋根のお宿・日登美山荘へ1泊しに、滋賀へ旅したり♪
    写真 5写真 6
    写真 7写真 4

    実はこの宿は、私が昔々結婚していた当時に住んでいたところの近くにあるのです。
    この旅で、13,4年前に置き去りにした私の気持ちに気付くことができるという貴重な体験をすることもできて、
    成長した自分自身を実感したのでした^^

    あぁー、こうやって書きだしたらなんだか楽しい気持ちが溢れてきちゃったー♪

    ほんとに楽しくて嬉しくて、イロイロあっても私が私でいられて幸せ!って感じられることに感謝です。

    サロンを自宅の離れへ移し心機一転したのに伴い、ジェルネイルのカラーサンプルを新しくつくっています♪
    カラーも増やして、カラフルなサンプルを見ながらワクワク♪
    そして指先がキレイだと気持ちもあがる♪
    写真写真 1
    写真 2写真 3

    サロン移転に伴い変更になった情報は、ぜひWEBでご確認くださいませー♪







    【2014/08/27 21:23】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    | ホーム | 次ページ