    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    冬眠
    まるで冬眠しているように感じている今日この頃。

    ホットカーペットとストーブがお友達ですw

    mocoちゃんも再び中国へ戻っていき、studioCUEは当分わたし一人になりました。

    昨年、mocoちゃんが中国へ行ってしまうと決まったときは、

    わわわゎわわぁーーー!

    と焦ったものでしたが(笑)、どんどん諦めが早くなり

    不安や恐れを手放す速度がアップしている模様で、先のことを考え続けることができなくなっていて

    まぁ、仕方ない。なるようにしかならんしー♪

    てな具合で、毎日が過ぎていっている始末。

    ときどき、こんなことでいいのか?と我ながら心配になることがあるけれど、

    これもまた・・・例によって続かず(笑)。

    ほんま、アホちゃうやろか?

    って、自分自身に少々、引き気味です(^^ゞ


    平和すぎる日々ですが、やりたいことは相変わらず。

    人の可能性が開くのを観たい!
    自由になる姿を観たい!

    っていうもの。

    瞑想、BYPはそのためには一押し!

    リコネクションはとてもスケールが大きなコトバをつかうのでピン!とこない方や
    胡散臭いと感じられる方も多いと思います。

    ですが、ピン!と来た方は何を言わなくてもすすんでお受けになるので、
    私が特に言うことはありませんが、リコネクションとの出会いが私自身の人生を変えたことは間違いありません。

    胡散臭い・・・かもしれないけれど、リコネクションの周波数は実在します。


    そしてネイルー♪
    もっともわかりやすく、自分自身を美しくお手入れすることで気持ちもアップする方法のひとつ。

    ここ最近実感することは、ネイルサロンがまだまだ身近な存在ではないこと。

    ネイルサロンは

    爪に色を塗らなくてもいいんです。
    爪が短くてもいいんです。
    ジェルネイルしなくていいんです。
    爪が割れたら、修理してもらえます。
    甘皮周辺のお掃除だけに通っていいんです。
    派手なアートしなくていいんです。
    そしてワタシ自身、派手なネイルよりシンプルで上品なネイルが得意です。

    ネイリストは若くない人もいます(これ、私のこと・笑)


    もっと身近な存在になりたいなぁ、って強く感じてます。

    わからないことがあったら、気軽に聞いていただけると嬉しいです^^


    冬眠中の私ですが、体調もあと少しで完全復活できそうなので少しずつ
    春に向けて活動していきたいなーと、思っています。


    1月31日(金)は今月2回目の新月。
    ですので、14時~15時半に新月のお茶会をしようと思います♪

    一緒にゆっくり瞑想してお茶&おしゃべりしませんかー?


    お申し込みは前日までにどうぞー。

    studioCUE WEB : http://studiocue.net/
    【2014/01/28 16:03】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
