本質は変わらない♪
    マヤ暦では昨日は時間をはずした日、そして本日、新年1日目♪
    新たなスタートです!

    写真はうちの壁にくっついていたサナギが蝶に孵ったところー♪(蝶が嫌いな方がいたらごめんなさい!)



    ずっとなんのサナギだろう?
    ちょっと気持ち悪いんだけどー、と思いながら観察していたら
    こんなゴージャスな蝶に♪

    きもっ!!とか言ってたのに・・・蝶になったとたん

    キレイーーー♪と言っている自分自身にハッとしました。

    そう、よく考えたらサナギも蝶なのですよね。
    おたまじゃくしがカエルになるように。

    姿が変わっても本質は何も変わっていなかった。

    なのに、わたしは表面だけを観てたんだなぁ。って。

    もっともっと、本質を観て生きていけるようになりたいな。

    今がどんなにキツくて、苦しくて、制限だらけだったとしても、

    本質はおんなじー。

    美しい可能性の場。



    【2013/07/26 16:29】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ