晴れー♪
    今日は急に天気予報が雨から晴れに変わって暖かくて過ごしやすいですね♪

    サロンはオフィシャルでは今日29日から1月4日までお休みにしています。

    が、ご希望があれば31日、1日以外は私が提供しているネイル、リコネクション・リコネクティブヒーリングでしたらお受けします♪(リコネクティブヒーリングの遠隔なら31日、1日でもお受けします)

    なにしろ日々概ねのんびり生かして頂いてますから、お正月だからと特に休まずとも元気はいつも充満してますw

    お休み中にネイルをキレイにしたい方、新しい年をリコネクションから始めたい方、遠慮なくお知らせください。

    今日は今から、明日は午後からご予約頂いています。
    はたらかせてもらえることに、幸せを感じる私をがしがし使ってください(≧▼≦)

    今日は気持ちのいいお天気だし、サロンのお掃除もいいかも?(*´∀`*)

    【2012/12/29 09:50】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ