    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    満月の日に。
    昨日の満月は半影月食だったそうですね。
    月食はわかりにくかったけれど煌煌と美しい月光を満喫しました。
    実は私は、ここ2週間ほどずっとモヤモヤしていたのです。
    それが、満月の昨日、やっとすっきり♪


    私は今までお仕事はなにしているの?と尋ねられたら

    「ネイリスト」

    と答えることにしていました。
    でも、これからは

    「Be Yourself プログラムと瞑想を教えています」

    と答えます。

    それが私のいのちをつかってやりたいことのために、私が今できることだから。

    これから私をひろげて行く中でもっと素晴らしいことが見つかれば、もちろんそれを選び直します。
    いつも最高のパフォーマンスができるやり方に。
    よりよく。

    だって、私たちはよくなるしか、成長するしかないんだものー。

    これからも、ネイルも続けますし、リコネクションもやります。
    でもね、どっちもワタシじゃなくてもできることだから。
    それでも、私を選んでネイルやリコネクションをさせていただけるなら
    もちろん、喜んで!どっちも大好きだし、大切だし。
    リコネクションの哲学を愛してるし。ネイルの素晴らしさをより多くの方に味わっていただきたいし。
    これからも、何をしても100%の全力でさせていただきます。

    何をしていようと私は私だけれど、私のいのちをもっとも効率よく、適正に使ってもらえることをやりたい。

    それがわたしがずーーーっと望んできたこと。
    宇宙にリクエストし続けてきたこと。

    そして、それを見つけたんだと感じているから、ここからもう1度。
    もう一度、コミットし直します。

    1オクターブ上がるために、しばらくまた修行します。

    あぁー、ワクワクする!!!!

    私たちはどれくらいよくなっちゃうんだろうーーーー\(^o^)/


    【2012/11/29 22:58】 | 日々のあれこれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
