    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

     
    秋満喫♪
    Time flies!
    もう10月も過ぎていってますねー。
    ほんとに速い!
    この分だと気付いたら来年になっていそうです(^^ゞ

    秋も深まってきて、朝晩は冷えて山の高いところでは木々も色づき始めているようです。
    先日の好く晴れた日に、mocoちゃんと一緒にあてもなくドライブにでかけました。
    私の住む宍粟市の北の町・一宮町福知渓谷方面へ足は向き、渓谷をのぼっていくとドンドン道は狭くなり、
    車がすれ違うのが難しい細い山道へ。
    運転してくれていたmocoちゃんはもちろん、助手席の私もドキドキのスリリングなドライブ。
    ・・・そして山林を抜けて急に視界が明るく開けたと思ったら!!
    527506_411066945627707_1454231395_n.jpg
    そこはなんと神河町。
    ノルウェイの森や大河ドラマ・平清盛のロケ地にもなった砥峰(とのみね)高原でした~!
    道はどこかにつながっているんだろうけど・・・知らなかった、こんなところに続いてるとは!(笑)

    見渡す限り一面、ススキ!
    ススキの穂が風になびいてとっても美しい場所でした。
    思わぬギフト☆彡

    そして、私自身のネイルも秋らしくチェンジ。
    RIMG1369.jpg
    2色のカラージェルを使って逆フレンチにゴールドライン。
    そしてペーズリーの写ネイルという専用シールで、しっとり秋らしく♪
    このネイル、自分でかなり気に入っております(笑)
    爪って鏡を見なくてもすぐ見えるし、キレイだったりお気に入りのデザインだったりするだけで
    ココロもにっこり♪ハッピーに♪

    あぁ、やっぱりネイルはいいなぁ♪って思います。(何度思ってるかわからないけどw)

    最後におまけ。
    550186_412967628770972_1009249239_n.jpg
    studioCUEの裏は山。
    前は夢前川、正面は書写山。恐ろしいくらい自然に囲まれてますが・・・
    サロンの駐車スペースにはどんぐりも♪

    どんぐりをご入り用の方もお気軽にどうぞー(笑)


    【2012/10/29 11:42】 | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
