つながり
    先日、2年半ぶりに会うお友達が東京からサロンへ来てくれました♪
    とは言え、会っていない時間をまったく感じなかったんだけど(笑)

    彼女とは16年前、ワーキングホリデーでバンクーバーの語学学校で知り合って以来のお付き合いです。
    サロンに来てくれるのは初めてでした。
    ペディキュアとmocoちゃんのトリートメントも受けてくれました。
    そんな彼女のペディキュアはこちら^^
    kiyomi.jpg
    爽やかなブルーにシルバーラメでダブルフレンチ。
    今からの季節にぴったりです♪

    私が彼女にネイルをさせてもらっているなんて、16年前には到底想像もしなかったけれど
    こうやって繋がりつづけていることは、出会えた奇跡と同じくらいミラクル☆彡だわーっと、人とのご縁の
    不思議さを感じてしまいます。
    人との出会いこそが、人生を豊かにしてくれるのですよね。

    これからもこうやって繋がっていける出会いに恵まれますように♪
    遠くから会いにきてくれてありがとう~^^

    これからもよろしくねー♪

    【2012/05/31 21:48】 | ネイル | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ